善通寺市内で家具の配送

( ノ゚Д゚)こんにちわ

今日は善通寺市で家具の配送をお考えの方に、ぜひおススメしたいサイトを発見したので、ここで紹介したいと思います♪

そのサイト名は、 善通寺市 家具の配送を格安に! です!

リンク先は、相場料金表になっていているのですが、それだけではなく、吊り作業などの追加作業の料金相場もわかるので、とても参考になると思います。

そして、TOPページに移動すると、業者さんとの交渉方法や安くするコツまでわかりやすく書かれているので、気になる方はぜひ訪問してみて下さい。

さて、新型コロナウイルスの感染拡大がとまらず、『そろそろ自分が・・』と不安な日々が続いていますが、皆さんのお住まい地域ではいかがでしょうか?

私が住んでいるところは、1日の感染者数で10位内に入っているところなのですが、特に自粛要請が県から出ているわけでもなく、普通に過ごしています。

でも、東京では新たに570人の感染が確認され、都内の感染者は、6日ぶりに500人をこえ1日として過去最多となっているとの事。

でも、政府は何もしない・・総理大臣にいたっては、記者の質問に答えることなくさっさと会見を終えしまうという、ちょっとした暴挙に出ています。

一般人にはわからない何かがあるのかも知れませんが、何もしない言わない答えないでは、お話になりません(--)

日本の政治家って楽でしょうね・・国民から期待されてないんですから。。

ん~・・愚痴が止まらなくってきましたので、ここいらで閉めます。。

では、今日はここまで!

皆さん、健康にはくれぐれも気を付けて下さいね~( ´Д`)ノ~