三木市でソファーの配送

( ノ゚Д゚)こんにちわ

今日は三木市内でソファーの配送を安く依頼したい方に、ぜひ見ていただきたいサイトがあるので紹介します(^^♪

そのサイト名は、 三木市 ソファーの配送を安く! です^^

一般的な引越し情報サイトは多くありますが、このサイトのような家具一点に特化したサイトはとても珍しいです。

上記のリンクは、三木市内でソファーを運搬する際の相場料金表掲載ページになっていますが、三木市内以外の市区町村でも大きく料金が違ってくることはないと思うので、どなたでも参考になると思います。

このサイトのTOPページには、見積もり時の交渉方法や営業マンの心理状況まで書かれているので、引越し業界経験者の私はちょっと笑ってしまいました^^;

上記に貼ったリンクは、三木市内の相場料金表のページですので、ここで相場料金を把握してから引越し業者さんに見積に来てもらうことをお勧めします!

気になる方はぜひ訪問してみて下さいね~

さて、前回の記事で台風10号の話をしていましたが、今回は14号です(--;

私が住んでいるところは、今週末が最も近づくようなので、用心しておかなければなりません!

秋雨前線の影響で、台風が上陸する前から大雨が降りそうな予報も出ていますので、今から心配です。

去年でしたかね・・関空の連絡通路に船が激突してたのって。。

ああいう大きな災害に繋がる恐れもありますし、皆さん気を付けましょう!!

では、今日はここまでにします(⌒∇⌒)ノ""