新型コロナウイルス

( ノ゚Д゚)こんばんわ

今年はインフルエンザの猛威より、新型コロナウイルスの脅威にさらされてますね><

皆さん、体調崩されたりとかしてませんか?

幸い、私の近くでは感染者はいませんが、爆発的に増えてきてもおかしくないような感じですし

とにかく自分に出来る事をするしかありませんね。

厚労省のHPでも、予防法として以下のように書かれていました。

『一般的な衛生対策として、風邪や季節性インフルエンザ対策と同様に、咳エチケットや手洗い、うがい、アルコール消毒など行っていただくようお願いします。 』

国の水際対策として

『水際対策として、中国からの全ての航空便等において、健康カードの配布や、乗客者への注意喚起の機内アナウンスを実施するよう、航空会社等に要請しています。』

とありますが、こういう時の日本って、何をするにも遅いような気がします。
いろんなしがらみがあって、なかなか思うようにいかないかも知れませんけどね(--;

今年は東京オリンピックもありますので、早く終息してほしいものです。

それまでは、自分の身は自分で守るようにしましょうね!

では、今日もお勧めの引越しサイトをご紹介して、締めたいと思います~

今日のサイトは・・奈良 家具クレーン吊り上げ【最安値が出る!】

引越し業界経験者である管理人さんに質問出来るQ&Aコーナーや、相場料金表もあるので、とても参考になるでしょう♪

では、今日はここまでにします(^^♪