Pay乱立

( ノ゚Д゚)こんばんわ

今日は、ダイニングセットの移動・運搬について書いていきたいと思います。

が、ちょっと個人的にはまっているニュースについて書きます^^

ねとらぼに掲載されていた記事が目にとまりました。
それは、『メルカリは7月25日、2019年6月期通期の連結業績予想を発表し、純損益は137億6400万円の赤字になる見通しだと発表しました。』というニュース。

これは、『スマートフォン決済サービス「メルペイ」でユーザー獲得に向けて展開したキャンペーンなどの負担がかさんだためです。』との事。

今は、各社競うようにキャンペーンを展開し、ユーザーを取り込もうと必死です。

かく言う私も、そのキャンペーンにがっつりのっかっている人で、PayPayからスタートして、ラインPay、ファミPay、D払いと利用しています。

直近では、Payとは少し違いますが、イオンカードのキャンペーンをがっつり利用させて頂こうと思っています(^^♪

でも、正直数が多すぎて、わけがわからなくなることもあります。
私は40代なのですが、もういっぱいいっぱいです^^;

そのうち、消えゆくサービスもあるのでしょうね。
まぁ、これからもがっつりキャンペーンにはのっていくので、よろしくお願いします!

さて、最後にダイニングセットの移動・運搬にお勧めのサイトをご紹介します。

長野 食卓・ダイニングセットの移動・運搬 料金を安く!というサイト。

ダイニングセットに限らず、家具移動に特化した、相場料金も簡単に調べられる便利サイトです(^^♪

では、またね~!