金庫を移動・運搬した際の費用相場

( ノ゚Д゚)こんにちわ

今日は金庫の移動や運搬した際の費用相場を知りたい方に、お勧めしたいサイトを見つけたのでここで紹介したいと思います♪

そのサイトは、金庫の移動・運搬費用.com です。

金庫は重量物ですので、自社スタッフで対応している業者と、提携している専門業者に委託するところがあります。

その判断は、各社の営業マンが行う事になりますので、ユーザーが側が気にする必要は特にありませんが、その辺りの内部事情など、いろんな情報がありますので、金庫の移動をお考えの方は、ぜひ一度訪問してみて下さい^^

さて、暑い日が続きますが体調崩されていませんか?

昨日ニュースを視ていたのですが、西オーストラリア州のオンスロウで午後2時26分、気温が50.7度を記録したそうですよ!!!

50.7度って、外出したらいけないレベルの暑さですよね⁈
というか、どんな暑さなのか想像すらできません(;´・ω・)

でも、1962年にも南オーストラリア州で同じ気温が観測されているらしく、マーディーとローボーンというところでも、気温が50度以上になったとの事。。。

日本も命の危険を感じる暑さだと思っていましたが、上には上がいました。
私は基本デスクワークなので、クーラーの効いたところで仕事ができていますが、外でお仕事されている方々は、本当に気を付けてほしいと思います。

いつもより休憩を長くとるなど、対策をとってくださいね!

では皆さん、健康には気を付けましょう( ´Д`)ノ~