四国中央市内で昇降機作業

( ノ゚Д゚)こんにちわ

今日は四国中央市で昇降機を使った家具の搬出入をお考えの方に、おススメしたいサイトを見つけたのでここで紹介したいと思います♪

そのサイトは、 四国中央市 昇降機で家具を格安に! です。

引越しを複数回経験している人は少なく、ほとんどの方が引越し初心者だと思いますが、初めての引越しで営業マンと相対して聞きたいことを質問できる人って、あまり依頼と思います。

営業マンの勢いにおされてしまって、悪くすれば営業マンの言いなりになってしまう事も少なくありません。。

なので、引っ越しに関する情報を事前に調べて、疑問に思ったことを質問できるサイトって貴重だと思います。

TOPページに移動し、上から順に読み進めていくだけで、見積もり前に知っておきたい情報が満載ですので、気になる方は是非ご覧くださいね~

話は変わりますが、日銀の発表で『2020年度の実質GDP(国内総生産)成長率の見通しを前年度比マイナス5.5%からマイナス5.6%に下方修正した。』と、ありました。

まぁ、、、そうでしょうね(ーー;

”景気判断は、これまでの「厳しい状態にあるが持ち直している」を「厳しい状態にあるが基調としては持ち直している」に改め、コロナ再拡大への警戒感をにじませた。特に、営業時間の短縮要請で飲食店などの事業環境が厳しくなったことを受け、個人消費については「全体として徐々に持ち直している」との判断を「飲食・宿泊等のサービス消費において下押し圧力が強まっている」に引き下げた。”

庶民感覚では景気が悪いのは当り前の感覚で、一部政治家だけがわかってないのかなぁ、、、と思ってしまいますね。。

ん~、愚痴がどんどん出てきそうなので、今日はここまでにしておきます。。

では皆さん、健康には気を付けましょうね~( ´Д`)ノ~