洗濯機を長野内で移動する費用

( ノ゚Д゚)こんばんわ

新型コロナウイルス・・治まりませんね~

自粛自粛自粛・・出来る限りしてますけどね・・早く収束してほしい(ノДT)アゥゥ

私の身近で感染した人はいませんが、住んでいるところは最初に緊急事態宣言が出た県です。。

ええ、ものすごい勢いで感染者が増えてます。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

もう、いつどこで感染してもおかしくないですが、出来る限りの自己防衛はしているつもりです。

マスク、手洗い、うがい・・消毒液があるところは必ずしてますが、相変わらず購入はできていません!

どこで手に入るんでしょう。。アルコール消毒液はもとより、ハンドソープも見かけなくなってきました(--;

とはいえ、困っているのは皆同じです!

そういえば、気づけば引越しの繁忙期が終わってました^^;

今年はコロナの影響もあってか、引越し件数が例年より少なかったみたいで、引越し業者さん的には、それほど混乱はなかったように聞きました。

ただ、コロナだけではなく、官公庁や企業の転勤時期をずらすといった事もあったので、その影響もあったのかも知れません。

さて、今日お勧めする引越し情報サイトは、【長野 洗濯機のみの引っ越し!】 というサイトです。

相場料金検索も簡単にでき、それに付随するであろうオプション料金の相場もわかりますし、何より便利なのが、引越し業界経験者である管理人さんに質問出来るQ&Aコーナーです。

引越し業者さんに問い合わせるのはハードルが高くても、このサイトならメールでやり取りできるので、大変便利だと思いました!

気になった方は、ぜひご利用ください。

では、みなさん、健康には気を付けましょうね(⌒∇⌒)ノ""